人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
汗ダク、日焼け、送別会!
汗ダク、日焼け、送別会!_c0053399_11133075.jpg一晩バリッと寝て、復活!
うーん今日も嫌になる位に元気だゼイ!しかも天気も晴天だ。という訳で、「八幡スローモーション」定例サイクリング(酒抜き)開催!初めて自転車ごと「戸畑渡船」に乗った。そのまま湾岸を走って、グリーンパークまで、さらに「飛んだ貯水池」を一周した上にダウンヒルコースも3本。そして、黒崎周りで、自走。今日のサイクリングで、ひとつ思い出したのは、都心部は車のエンジンの熱で、熱い。もはやサウナだ。サイクリングは郊外でしよう。

汗ダク、日焼け、送別会!_c0053399_11185483.jpg帰ってきて、今日は終わりかと思えば、スローモーション5号機の「chage」が明日朝から、「自分を見つめ直す旅!?」に半年間出るらしい。
また宴会?という事で、北海道ジンギスカン送別会!開催。なんか知らんけどお祝いの「幻の焼酎」(俺は呑めん残念)とかがガンガン到着して、そりゃもうスゲエ盛り上がり方で、最後はパトカー到着!というフルコースにて、送別!
by nashica | 2005-06-19 11:13 | 車&バイク&自転車