ブログトップ
か、金返せ!?
c0053399_181691.jpg今週は山口フジオもやって来る。来月は忌野清志郎のゴッドツアーも来る。夏に向けて最近日本のロケンロールが熱い。この頃。

そして昨日、テレビを見ていたら、あの浅井健一率いる「jude」が新しいアルバムを出すみたいでテレビでCMやってて、「あ、judeじゃん」と思い、今回はどんな音かなと耳を傾けた途端に「金かえせ~!」と歌ったような気が・・・

たぶん空耳アワーだとは思うが、浅井健一が「金返せ~!」じゃあ、なんかイメージがちゃうゾイ。ウルフルズかセックスマシンガンやないんやけ。

まさかと思い、一応ニューアルバムの曲順をチェキッて見た。
「1.毒りんご売り 2.ブラックレストラン 3.ROCK SHOW 4.冷麺」

ちょっと待て!そこの4曲目!れ、冷麺!って!
やばい!気になるぞ「ユダ」が歌う「冷麺」。健一コダワリの麺のゆで具合についての歌なのか?実は冷麺に出会うまでキュウリ嫌いだったと言う告白ソングなのか?
まあバンド名からして「ユダ」だからな、「裏切りの星」なのかもしれんが、それにしてもスゲエ裏切り方だ。
もうどうせなら、ユー・ザ・ロックばりに、インスタント冷麺とかのテレビのCMとかに浅井健一が出て、「冷麺最高!アゥ!」とかやったら・・・・・
本物の裏切り行為「ユダ」です。
[PR]
by nashica | 2005-06-20 18:16 | 俺メモ日記