ブログトップ
山口フジオ「ロックンロール」ライブ!in 城野!
c0053399_1038611.jpgついに、フジオさんのライブ当日!
なんと、ライブ会場は、我がホームグラウンドの城野!で、昔、バックスステージとかいうライブハウスだった場所で、たぶん中学の時、初めて行ったライブハウスがココ。俺にとってのロックの原点で、山口フジオさんが演る。なんか、原点回帰な夜。

最初はお客は入るんだがチョッチ不安もあったが、オープンしてみれば、大入り満員!

山口フジオさん、もうすぐ60歳になる筈だが、驚異的な破壊力と存在感。
その極悪っぷり。まさに別格。

普通、どんな人でも北九州に来れば、「怖い、悪い、物騒」と言うのだが、フジオさんは、「騒がしいし、悪いから、居心地が良い街だ」と言ってたそうです。スケール大きすぎです。
その他諸々のスゲエ伝説を北九州に残した山口フジオさん。ホントにありがとう。
「勉強させて頂きましたアニキ!」

それと門司港「アジト」軍団、ヤビロンも乙!Good Job!
昨晩はあまりの楽しさに、気がついたら、クラブ、居酒屋のハシゴ!今月の生活費の残金3万5千円が吹き飛んでRZ!
[PR]
by nashica | 2005-06-25 10:37 | 俺メモ日記