ブログトップ
重大ニュース。伝説のレインボー2000。九州で復活。
c0053399_14105667.gif伝説の野外テクノレイブ「レインボー2000」が今年は九州は阿蘇で開催されます。キーマンの越智さんも頑張ってるみたいで、今年は8月の5日~10日まで、阿蘇の草原のど真ん中でやるみたいです。DJもドラゴンフライのMAN WITH NO NAME、ボアのEYEちゃん、アートマンを始め、バンドも天空オーケストラ、さちほさん、サヨコオトナラなどなど、かなり大きなギャザリングになりそうです。

そして、8月は北九州が生んだフォースの使い手「マオキン」の一周忌でもある。
俺的には、このレイブにマオキンを一時帰国させ、一周忌をやってしまおうと思ってる。

6年前のマオキンの母上の葬式の後、偶然行った四国の足摺岬で出会ったのも「レインボー2000」の人達だった。マオキンにとっては追悼の祭りになっていた。

俺たちにとっても始まりである「レインボー2000」そして九州に着陸した「レインボー2000」だ。この祭りで、まだ地球をうろついている「残マオキン」を宇宙に発射だ。
[PR]
by nashica | 2005-07-13 14:10 | 俺メモ日記