ブログトップ
ジローラモさんの腕時計。
最近聞いた話しやけど、最近のファッションリーダーは、
NHKのイタリア語講座に出ている「ジローラモさん」らしい。
全く知らんかったけど。

ちょっと前までは、東京のファッションプロデューサーとか、モデルとかDJとかが、おしゃれのカリスマで、雑誌とか、クラブとか、やっぱチョットはレアだったり、アンダーなファッションが気になるモンだと思っていたが、
まさかNHKのイタリア語講座を見て、先生の服装と腕時計をチェックする様になるとは。時代は超ぽぴゅらーで、これだったらパパもママも安心だね。
「ウチの子はイタリア語講座を毎回見ている、感心感心」みたいな。

言わずと知れたUAと山口ともさん(謎のパーカッショニスト、超オモロイ!)のこども向けのドレミ何とかも相当スゲエしなあ。リトテンが出てたり。

まさか!仕掛け人はNHKか?


というわけで、こちらは、昨晩の海の幸満喫会にて、
「毒サザエ」?他に、みんなでシビレルの図。
c0053399_11173380.jpg

[PR]
by nashica | 2005-07-19 11:17 | 俺メモ日記