ブログトップ
夏の夜長は、ピコピコりん。
c0053399_1113622.jpg夏の土曜日!
イベントは?パーティーは?バーベキューは?
と思わせておいて、なぜか今晩は風は「凪」のようだ。
一応トランペッツ練習には出かけるが、さすがは、夏休みの週末。花火の家族とかカップルで、どこも人大杉。

結局帰ってきてしまい、超珍しく一人晩酌。
久々に本業である「一人遊び」炸裂だ。

どの「大人のハイテクおもちゃ」で遊ぼうかと思ったら、いいことを思いつく。
「自分のトランペット練習用のバックトラック」を作ろう!ということに。

まずは、サンプリングネタ探しから初めて、レコードを聞きまくり、サンプラーで、ブツ切りにして、味付けに醤油を少々、あとは強火で炒めれば・・・・・・・

気がつけば、ターンテーブル前のソファで、爆死!
[PR]
by nashica | 2005-07-23 11:12 | 俺メモ日記