ブログトップ
GO! 猪瀬直樹! GO!
c0053399_11242870.jpgいやー!昨日のNステ傑作だったね。
一連の道路公団と猪瀬直樹のバトル!

追い詰められて、副総裁のジジイ
あの内田っていう奴の言い分がスゲエよ!

「私は猪瀬によって名誉を傷つけられたので、発言はしません」ってどんな理屈やねん。
んで、速攻でタイーホ。

挙句には古館と猪瀬に「往生際の悪いジジイでしたね?そうですね!」と。
ギャハハ!無茶苦茶言いよる。ある意味リアルなバラエティ番組。

なんかいいぞ民営化委員会。民営化の準備委員会だけに留まらず、他のセクションのも作れ。ただイチャモン付けるだけと、新しい流れの提案とは、また違うんやろうけど、行政の風習で、あたりまえすぎて疑問すら湧かないような事にスポットライトを当てた、その勇気に拍手。

もっとリスク無く楽に生きる方法もあっただろうに
あえてかなりの「イバラの道」へ突っ込んだ猪瀬直樹。
作家の枠をはるかに越えて、「ノンフィクション」を行動で示す人。

っていうか、あの人マジで命危ないと思ふ。

GO!GO!猪瀬!
このイバラのオフロードを突っ走れ1
[PR]
by nashica | 2005-07-25 11:24 | 俺メモ日記