ブログトップ
祝!?車検30分合格と10万キロ達成。
c0053399_12471494.jpg我が家の唯一の「完全ノーマル」な乗り物
「セル坊クラシック」の車検が今日で切れる。
これはマズイと昨晩速攻でメンテナンスし、今朝車検場に、書類を作って、払込関係を済ませ、車検のラインへ。さすがは女が乗ってる車!一発でパス!ここまで30分かかって無いゼイ!

いつもは丸一日かかるし、工具もどっさり使う、やっぱあれは「荒業」だったのね。
いやー!どノーマルの車だったら、車検って30分なんだねえ!
やっぱ一家に一台はノーマルの車も必要だね!

しかしあの「自動車リサイクル税」ってヒドイ話しだよねえ。6000円取られたが、それで廃車する時タダじゃないんだよ。まだ施行されたばっかで知られてないみたいだが、廃車代はまた別にかかる。完全な二重取り。みんな騙されてる。

そして車検場を出てすぐに丁度10万キロ達成!
あ、タイベルも交換しなきゃ。またエンジンばらしやん!
[PR]
by nashica | 2005-07-27 12:47 | 俺メモ日記