ブログトップ
80‘sパーティーモンスター!
c0053399_152349.jpg家に帰ると、DVDが借りて来てあった、「オーシャンズ12」と「パーティーモンスター」。とりあえず笑えそうだったので、「パーティーモンスター」だ。
どうやら舞台は80年代の実話のようで、予想通りマコーレカルキンがアホ全開!というか、撮影終了と同時にマジでタイーホ。「素」でやんの。

テーマ曲はfelix da housecatだから最新の80‘s?だが、挿入曲は本物の80‘sエレクトロ中心。
見てて思ったんだけど、アレは世界のバブル期でしょ。そんな中からあの
「新世代世界観」な(激バカとも言う)連中、カルチャークラブとかデッドオアアライブとかのハードゲイサウンドが出て来てたんだが、なんで生き過ぎるとゲイになっちまうのかとか、高すぎのテンションとその終焉なんかが垣間見れる案外悲しいストーリーだった!

音楽的や感覚的に素晴らしいモノを作ったが、もはや、
飛びすぎで、地球には降りられませんでした、みたいな。

アメリカ映画このパターン大杉!笑うつもりで借りて、アゴーンって。

ウケタのは、ダメすぎで車も発進できないバカなゲイの役がマリリンマンソン!
[PR]
by nashica | 2005-07-29 15:01 | ギャザリング&パーティー