ブログトップ
捨てる神あれば拾う神あり。
c0053399_1647629.jpgなんかよく解からない雲行きの古賀スケートパーク。これはこれでまあボチボッチ待つとして、良い話しも舞い込んで来た。

なんでも「老人ホームをやっている人が、遊休地にBMXのコースを作ろう」みたいな事になったらしく、早くも土が入り始めているらしい。

まさに「捨てる神あれば、拾う神あり」だ。

しかも福岡にBMXのコースは無いので、初の常設コースになる。
なんか今更ながらBMX環境充実だ、これでコースまで出来ちゃったら、もう週末がタイクツなんて絶対にありえない。
[PR]
by nashica | 2005-07-30 16:46 | 車&バイク&自転車