人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
なんかBMXみたいなバイクを見た。
なんかBMXみたいなバイクを見た。_c0053399_15304451.jpgさっき通勤途中に、ペグが4本ついてるオモシロそうなバイクを見た。
形はパンペーラみたいなフリーライドバイクで、BMX用?みたいなペグが付いてた。

早速調べてみると、出ました「ヤマハ トリッカー250」!で、なんとフットペグは純正オプション!
ナイス!やっちょーヤマハ!

それよりもモット驚いたのが、この写真。
参考出品のモデルなんだが、これは欲しい。昔俺が持っていた(作っていた?)モンキーRのBMX仕様とまんま同じコンセプトだ。

このバイクで、ダウンヒル!しかも4Xでバトルとか絶対に笑えるんだけどなあ。

どれを見ても同じにしか見えない貧相な自動車の世界(の発想)に隠れて、バイク、ジェット、楽器の世界はスゲエ進化で、スゲエ自由です。
check this out da yamaha!fuckin unique!

これ絶対発売するべきだよ!
ヤマハならきっと絶対に俺の気持ちを解かってくれる?
by nashica | 2005-08-03 15:31 | 俺メモ日記