ブログトップ
暗闇の中で、新たなスポット発見!
c0053399_10294939.jpg昨日は帰りの足が無かったので、「ルークスカイ猪」ようすけに拾ってもらう。やっぱ「熱は夏い」という事で、車でウロツク。
しかもルークが夏ギャル探しませんか?とか言い出し、海水浴場方面へ。

花火中のニービキのお姉ちゃん達を眺めてたら、そのすぐ先にミニランプ!?SMB掲示板で噂の岩屋ミニランプをあっさりとハケーン。

160cmくらいのミドルと200cmのランプでなんと90度のコンボランプだ。
しかもサーフショップ?っていうよりは個人宅。誰の家だろう?アメリカンなキャンピングトレーラが2台も置いてあるし。

これこの夏の間に出来たりすんのかなあ?海水欲情のビーチにミニランプ。

あ、いや何も期待してないです。
[PR]
by nashica | 2005-08-04 10:35 | 車&バイク&自転車