ブログトップ
itms!来た北キタ━(゚∀゚)━ッ!!
c0053399_201269.jpgはい!という訳で最近アップルスゴイんです。
福岡にもアッポーストアできるし。

マックミニ激安!ipod激売れ!挙句にitms(itune music store)がサービスを本格開始したみたいです。

だよねえ~!やっぱDJとしては、アルバム買ったって、その中の1っ曲だけしか必要無かったりするじゃん。その希望を叶える「一曲買い」が出来るし、なんと言っても超巨大音楽データベースだ。視聴とか全部出来るんやろか?出来たらヤバイね。もうCD屋いらないじゃん。

んで、サービス開始ということで、itmsに行って見たら、いきなりページのど真ん中の「今週のフリーダウンロード」が「HIFANA」のシングル!
マジすか?itms一発目っしょ?

とにかくアップルもハイファナもスゲエ時代になってきた。
早くテクニクスのCDJのメモリカード専用版出ないかなあ。
俺の予想では秋頃に1台4万円前後で発売される洋館!
[PR]
by nashica | 2005-08-06 19:51 | 俺メモ日記