ブログトップ
そして、マオキンの一周忌。
そう。今週のお盆は「マオキン」の一周忌でもある。
そもそも、マオのママのお葬式の後が、俺たちが始めてレインボーに参加した時であり、この「レイブライフ」の始まり。マオ自身も完全に「レインボー」と共に成長してきた。当然このイベントに参加したのは、生きていればここに一緒に居たであろうマオキンの一周忌を開催する為でもあった。
c0053399_13115438.jpg
ねえマオ。良い一周忌だっただろ?
阿蘇の山中でパーティーやって、東京から飛行機でこの祭壇に来てくれた友人までいて、プロのミュージシャンによる一周忌記念トリビュートアルバムが出て、みんなで盛り上がって。

普通の人は、ちょっと死んだ位でここまでやってくんないんだからな。

解かったんなら、さっさと「行け!宇宙へ」
[PR]
by nashica | 2005-08-08 12:38 | ギャザリング&パーティー