ブログトップ
now I jusy drop out! 私はこれで会社を辞めました。(マジで)
いやー!最高だったねえ。
ビーチサイドパーティー2005!
最後の最後でこのFRCのトップ「TB」がユーノスでバクテンを見せて入院という超大技もだしつつ、無事にシマリました。関係者の皆さん乙!

というか、なーんかサノユウイチ最近イベントばっかだねえ。夏フェスで大変だねえとお思いのアナタ。

知らない人は知らないと思うが、このたび「会社」、いや「社会」辞めました。ドロップアウトです。余裕の結婚式2ヶ月前です。

しかも普通は無職になったら、暇になるらしいが、なぜか先週から平均睡眠時間3時間コースです。

なんか最近は、山ん中に祭壇立てたり、トリビュートCDの完パケやら、パンフ16Pやら、ランページ組みやら、ビキニコンテストやら!?忙しいすぎて死にそうだが、一つだけ言える事は、

「超たのすぃ~い」
c0053399_21393886.jpg
まあいいか。きっとこれが「my way」なんだろう。

という訳で、「新サノユウイチR」で、
よろしくメカドック!
[PR]
by nashica | 2005-08-22 21:38 | ギャザリング&パーティー