人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
latest night in 親不孝st am2:20
latest night in 親不孝st  am2:20_c0053399_2355018.jpgそしてまたもや福岡は親不孝stに出没。
今日は友人のダブバンド「サイコス」が久々のライブ出演とのことで、ダッシュで来てみた。

超久々に「voo doo」というクラブへ。
そしたらなんと、「楽しかった」マジで。
最近福岡で動き始めて思うんだが、福岡は単純に面白いし、盛り上がっている。
北九州の場合は、単純というよりは、かなりdeepだったり、挙句にはdopeだったりしやがる。
それはそれで、違いがはっきりしていてオモロイんだけどね。

今日は普通にライブを見て帰るんかなあと思って来たが、久々のサイコスも最高だったし、そのあとのラガマフィンのアンちゃんのスピンも超良かったし、なにせ、フロアに夏ギャル満載でアカルイ。思わず踊ってシマッタ税。
今日のは「金曜日の夜にふらっと出かけたクラブ」としては、100点満点。
by nashica | 2005-08-26 02:35 | ギャザリング&パーティー