ブログトップ
おとこ パスタに感動!
c0053399_1428461.jpg仕事の打ち合わせの帰り、最近よく「アイランドシティ」を通る。

単純に3号線の新宮まで一気に抜けれるからだ。

どうやらココでは「アイランド花どんたく」というイベントが開催されているらしく、やたら看板が多いが、目玉は世界初の青いバラだそうだ。

さらにすごいのが入場料大人1500円。子供800円。
一体だれが青いバラ見るのに1500円も出すんだ?
福岡市港湾局スゲエ。150円の間違いやないん?このコンセプト見たらいかにこの埋立地が「ただの行政と大企業の夢」かはっきり分かるよ。時代錯誤、若者のニーズとか1ミリも解ってない。

しかし!いいところも一つ。
そのアイランドシティから和白線に出る所にあるパスタ屋。
「奈多利屋」さん。久々にバリうまいパスタに出会った。
海老クリーム巨ウマした。

さらに無職でグルメ街道一直線。
もうこのまま、料理評論家にでもなっちまおうかな?
[PR]
by nashica | 2005-09-09 14:28 | 俺メモ日記