ブログトップ
選挙。自民党のボロ勝ち
ハイファナのDVDを見まくってる間に、選挙が終了。
ふたを開けてみれば自民党が大勝だった。

スゲエよねあの「刺客戦略」だっけ?
「マドンナ刺客」ってのが日本中の反対議員の所から出馬したりするんでしょ?ホリエモンが広島から立候補したり。

郵政民営化がどうだこうだ言うのも面度くさいが、要するに、戦後つ60年で、団塊の世代がいっぱい定年を迎える訳で、凍り付いてしまうお金が郵貯にいっぱいあるって話だろ?

おい役人!他には無いのか?ムダな金は?

やっぱダメジャン自民党。一つ言える事は、スーパー巨大で統率が取れた大人達の集団だったって事だね。ココから反旗を翻した人の勇気は半端やないと思うよ。殺された人もいたよね。
怖いねシビリアンコントロールって。
[PR]
by nashica | 2005-09-12 16:02 | 俺メモ日記