ブログトップ
DJ moochyのアルバム
c0053399_17443599.jpg今日は福岡の友人「DJ moochy」の家に。
すると、車にオーディオをインストールしているところらしく、「おうっ?俺の出番かい?」ということで、スピーカーをセッティング。

出来上がりはまずまずのハイパワーでしたが、まだまだ詰めれるでしょう!?

なんか最近福岡には、自動車部品の中古販売のお店がスゲエ多く、インタークーラーとか車高調とかが、5000円とかで売ってる。
こんな店が近くにあったら、俺シルビアとかユーノスとかのドリ車を絶対買っちゃうな。

そして、そのmoochyのアルバム。

これもまた、恐ろしくレベルの高い一品で、自分の「録音世界旅行」をprotoolsでコンパイルしてある。他に類がない音楽作品だ。
まあうまく言葉で説明することはできない「大人の音楽」した。必聴!

そしてこの3枚目の気になる写真は、今週末の「ラオちゅー」結婚式のリハーサル風景。この出し物は「もしもマッサージ師がハードゲイだったら」風なコントでしたっけ?

まあ当日には乞う御期待!
[PR]
by nashica | 2005-09-14 17:28 | 俺メモ日記