ブログトップ
敬老の日は19日やろ?ってツッコミは?
c0053399_092523.jpg本日13時。ネットが開線しました。
なーんかブログの更新とか遅くなったの?とお思いのアナタ!
いままでネットとかは携帯電話でやってたのねん。

いやー!久々に思い切り「外」の世界を満喫したよ。
さてさて、ネットの海は無限大!今からはどこの世界を見にいこうかな。

ネット開通記念ということで、プロのカメラマンさんが撮った海の中道ぱーれーでのベストショットでも!激バカショットです。

気がつけばアテクシもステージのセンター最前列を確保している模様ですが、さらに上を行くピンクマン太郎先生などは、さらにローアングルからコマネチを満喫なさっている様子。

まあ一番スゴイのはこのお姉ちゃん(保母さん22歳)ではないでしょか?
これでこそエクストリームスポーツ!
[PR]
by nashica | 2005-09-15 00:09 | 俺メモ日記