ブログトップ
ラオちゅーのケコーン式。
c0053399_1075793.jpgさて本日は友人のラオちゅーの結婚式!
北九州オールスターズがみんなドレスアップして大集合だ。

俺たちも久々の正装で出かけたよ。
カミサンの晴着姿はサスガは元モデルって感じできれいに仕上がっていたけど、
俺のネクタイの短さと腹の出具合が完全に「ブルースブラザース」の領域に達していましたが。
c0053399_1081482.jpgそして、結婚式の方はというと、場所は赤坂の「アルカディア」フランス館にて。
小倉で一番デカイ結婚式場で100人以上を集めて行われたビッグな結婚式だ。

しかも、ラオちゅーは、中学生時代からのバンドのボーカルで、お嫁さんもガールズバンドのギターという、なんとも絵になるカップル。

本人たちも嬉し過ぎて、何度もくちゃくちゃになりながら、最後は自分たちが歌いまくっているという、スゲエ結婚式。しかし、当人の結婚式なもんで絵になるんだなあ。これが。

そして、そのラオちゅーから俺へのの言葉は、「とにかく準備は早いほうがいい」との事でした。そうれす。もちろんほとんどなんもしておりません。ヤバスです。しかも無職れす。

とりあえず明日一日は遊ばんで、ケコーン式の準備の日かな?
[PR]
by nashica | 2005-09-17 10:09 | ギャザリング&パーティー