ブログトップ
Are you セレブ? or 田舎のバカ?
c0053399_1875066.jpg昨晩の緊急ニュースでは、民主党の新党首決定!。そして今朝一番のニュースでは、民主党議員が覚せい剤所持でタイーホ。もちろんトンデモナイ話だが、なんかあまりにもタイミングが良すぎないかい?

せっかく民主党が「おっさん達」を排除して、若い党首にしてイメージアップでも計ろうもんなら、サスガは「S」な小泉。ここで一気に民主党の息の根を止める気みたいですね。マジで。

まあ、解る人にはお解かりでしょうが、この逮捕は、現行犯ではないため昨日の晩に「うっかり」逮捕された訳ではなく、必要な時に出す「カード」として暖めていた隠し玉っすね。やっぱ警察も上には逆らえないと。
政策はともかく、今回の選挙で際立ったのは、あの政党のしたたかさ。怖っ。

そして、今日のお昼は、小倉南区で有名なオサレなランチを食べに行ったら軽くDQN発見。ご覧のとおりの駐車場二台止めなト○タのアリ○トさんです。
買い物とか行くといつも思うんだが、スーパーとかレストランの出入り口の前とか、車椅子用の場所とかにナナメに止めたりするオゲレツなDQNって、なぜか「どノーマル」の白かシルバーのセダンが多い。派手な車でな無いって所がミソで。昔に比べれば、北九州もこういうバカ少なくなってきたんだけどね。

せっかくセレブなレストランに来ても、
これじゃあアンタいつまでも「いなかっぺ丸出し」でフォー!
[PR]
by nashica | 2005-09-18 18:15 | 俺メモ日記