ブログトップ
そういえばかなり視力が回復してる。
c0053399_21782.jpg今日昼間に仕事?で福岡グルグルしてて気がついたんだが、車(バギー)を運転してて、視界に安心感が戻ってきたなって思った。
前職はパソコンのモニター前に座りっぱなしだったが、今はほとんど外で動き回ってるからかな、夜間に車飛ばしてる時もなんか最近は安心感があるぞ。確実に動体視力が戻ってる。いい感じだ。

という訳で、今日の営業車は、なんと4輪バギー!
福岡の「ライダースカフェ」が扱ってる「KW」シリーズ。

しかも小型特殊ナンバーなので、なんと合法ノーヘルでライドオン!

早速市内を走って見たが、目立つ!目立つぞ!KW!

しかも世の中は空前のカスタムバイクブーム。スクーターにオーディオとかネオン管とか付けてる奴いっぱい居るでしょ。
そのさらに上を行くお目立ち度のこの4輪バギー!今後のストリートのマストアイテムとなる予感!?
[PR]
by nashica | 2005-09-20 02:16 | 俺メモ日記