ブログトップ
運が良かったので、CDJゲット。
c0053399_1544633.jpg苦節数年。ようやく我が家のターンテーボーもCDJ化いたしました。う、嬉しい。マジで。

まあ正式にはベスタのCDXっすね。もちろんスクラチョコなんてできないタイプ。
けどいいんです。これで。スクラッチはレコードでやればいいし、本当の狙いは、レスポンス良く、CDとレコードを共存させたかった。CDX+SL1200。最近の俺の音楽環境には最適のコンビ。コンパクトなところもステキ。

あと俺の読みでは、来年には「SDJ」(SDメモリターンテーブル)とか「ipo dj」(ipod用ミキサー)とかが出る予感。しかも1台5万前後と見た。それまではこれで十分。

さてと当然ながら今晩は、久々にミックスでも作るかあ?
[PR]
by nashica | 2005-09-27 15:36 | 俺メモ日記