ブログトップ
顔が良かったので、レクサスゲット?
c0053399_3383764.jpgんな訳ゃねえ。
この俺にはかなり似合わないレクサスソアラはもちろん「ライダーズカフェ」さんのデモカー。テレビモニターが5台位ついてます。ホイルが22インチとかです。
はっきり言ってこのスタイル、今流行っています。アメリカで言うところの「DUB」スタイルで、エクストリームライダーのプライベート車ってコンセプトですね。いわゆるローライダーのギャング車とは一線を画すジャンルですね。あくまでも「超ハイソB」な感じの全く新しい流行です。

c0053399_351502.jpgちなみに俺もBMXライダー?かも知れませんが今のところ、スズキセルボですが何か?

という訳で、この「ライダーズカフェ」さんが、グランドオープンパーれーとして、今回イベントを開催します。その名も「福岡ライジングXDAYS」。
BMXショー、SK8ショー、スノーボードデモ、ステージのスペシャルライブではライズ、デフテックのメンバーによるヒップホップユニット「E.D.O」のライブ。激熱必死!福岡の「リアル」を体感。
[PR]
by nashica | 2005-09-28 03:48 | 俺メモ日記