ブログトップ
どこの大学出たら、その歳で外回りの平巡査なん?
c0053399_191724.jpg今日もふらりとミックスへ。
そしたら、北九州のダブロッカーズのジョー君とかレインボーの越智さんとかが来て、一緒に来たのは、PJとラスタカシ。そうです「ダブセンスマニア」。いきなりミックスでフリーライブ!
昨晩もランプ上で「E.D.O」がライブしてるらしいし。福岡のシーン熱い。

んでそこに、のこのことパトカー来てたんやけど、それに乗ってたメガネの50代の巡査。「おまえ達みたいなのが多いけん、俺達の仕事が増えるとバイ」だと言いやがった。バカ丸出し。ただの音楽イベントじゃん。
完全に被害妄想。なるほど平巡査レベルではこんな認識なんだあ?暴走族の集まりも、スケーターがレゲエ聞いてるのも、同じに見えるんやろうな。そんな事も解らんから一生ペーペーだ。という訳で、ヒトコト言ってやったら。メガネ怒った怒った。
[PR]
by nashica | 2005-09-30 01:12 | 俺メモ日記