ブログトップ
ヒルクライムアタックbyヤマハジョグ
c0053399_1681615.jpg二日酔いです。頭イタイですが、昨日は超オモロかった。サノユウイチin紺屋町ハシゴ。初めてじゃないかな。地元すぎて行った事なかったし。

今日は朝からケコーン式の案内状を製作。ようやく準備が始まりました。?

昼飯に出かけるが、なぜかそのまま、俺のシークレットマウンテンへ。これどうかな?っていうヒルクライムにスクータで挑戦です。二日酔いを覚ます為にも、山の中でマイナスイオンと良い空気が吸いたくなったのです。
結果はなんとか山頂まで。リフレッシュ&リラックス&そんな余裕あるのか?
[PR]
by nashica | 2005-10-01 16:08 | 俺メモ日記