ブログトップ
いきなりですが「とんこつの国」へ。
c0053399_1985940.jpgさてと、気がつけば「とんこつの国」です。
ホントはあと2日居る筈だったけど、なんと、旅行の日程を残して、前倒しで福岡へ。

無人島での完璧なチルアウトを経て、悟りました。
「今、帰ろう」と。

今回の沖縄。マジで「最高」だった。
だから、その時点で帰った。
お祝いも、バカンスもバッチシ出来たしね。
それに、もう4日間も起きてたから、寝るんなら、俺のオクサンの所で寝ようかなって。

ジミー君・ショッキー。マジでオメデトウ。
沖縄全体も夏ラストスパートで、超ハイテンション。
出来事の全てがラディカル&ミラクル。大満足だぜ。

ココシャンティーも、かなり良いゲストハウス(民宿)になったと思った。
テレビの「あいのり」よりココの方がだいぶんスゲエ場所だ。
ココはテレビじゃなくて現実だしね。そろそろ、
「ココシャンティーで結婚しました」っていうハガキも届くんじゃないかな?

とにかく、今回の沖縄で、俺もバッチリ充電できたよ。ビンビンの満充電。
そして、俺は、「自分の結婚式」へ向けて加速だ。
[PR]
by nashica | 2005-10-11 19:10 | 俺メモ日記