ブログトップ
全国150万人の女子高生の俺様ファンのみなさん!
c0053399_22504414.jpg忙しいです。連日。半端ないです。
自分の仕事の準備、ケコーン式の準備、ヤマメ村野外コンサート、福岡のBMXイベントetc...。
死にそうに忙しいですが、ライクアローリングストーン!これが俺の生きる道。ミコバリます。

そして、全国150万人の女子高生の俺様ファンのみなさん!
ブログの次か?と話題のmixiからも招待キター!んで始めてみた。

そっちも日記機能とかあって、どう住み分けるか考えてみたんだが、
ブログはこのままエキサイトの方がいいかなと思う。
mixiよりインターフェイスと機能がシンプルだからね。シンプルイズバスト!
という訳で、ソーシャルネットワークとしての、mixiと、
お笑い日記としてのエキサイトブログの二本立てで行きます。ナウーィ?

このお写真は、昨晩の差し入れ、北海道の高級魚「カジカ」さんだそうです。
なんか、アンコウとタラの中間のようなお魚。顔が笑わしてます。
明日はお鍋決定!ですな。
[PR]
by nashica | 2005-10-14 23:08 | 俺メモ日記