ブログトップ
やっとヤマメ食べられる。
c0053399_1253020.jpgさてと、昨晩の福岡Xデイズから、一気に山口県のヤマメ村へ。仕事でパーティーハシゴです。

どういう訳だか、この週末はこの秋一番の冷え込みらしいが、日曜日は晴天で、ヤマメはアガってキテマス。
秋の収穫祭に相応しい天気の中で、ライブスタート!

この写真は、三宅シンジさん!清志郎アニキの右腕的存在でもある人です。ライブ良かったです。しかもここで、シークレットゲストの「leyona」も登場!もはや、歌のウマサってよりは、存在感の世界を見た。

ここからも、ダブマロニクス、aquabomb、だだちゃいるど、etc...と頼れるメンツがヤマメ村を盛り上げてくれています。
日本中から駆けつけてくれた、出演者、裏方さんのみなさん、ありがとうございました。
ホントにみんなの、「このお祭りを盛り上げよう」という気持ちがなかったら、成功できなかったと思うよ。

昔は俺も「コレ」を経験するために、山梨とか四国とかまで車走らせてたんだけど、地元で出来るようになって嬉しく思うよ。

あとはこのイベントの基盤を作ったトクゾウとラビィ軍団。
見事だったぜい。来年も・・・・?
[PR]
by nashica | 2005-10-23 12:06 | ギャザリング&パーティー