ブログトップ
男イノシシ!2トントラック廃車で、モテ期に突入。
c0053399_12545183.jpgさてさて、ヤマメ村で仕入れた情報によると、男イノタン、ヤマメ前日に、会社の2トントラックにて、橋のらんかんに激突。一発で廃車させているらしい。

本人は無傷な上に、この激突にて、ハイテンションを獲得。ヤマメ村にて一人でモテまくっていたらしい。
男の中の男だ。無意味に。

俺もイノタンも、大変。自分の生活をしながら、それぞれの旅へ。

それに比べて、なんだこのアホさかげんは。昨日の晩は、片山さつきっていう一年生議員が、野党に向けて「こいつら」って言っただけで、なんか叩かれていたが、一億円を、自分たちで遊んで、それを忘れれば、叩かれないらしい。この生ゴミジジイたちはなんだこれ。

c0053399_13585592.jpgんでもちろん小泉とかノーコメント。これ以外の改革って一体なんなんだよ。今の所、政治に信用度ゼロです。

みなさんも今後パクられた時は「記憶にございませんなあ」でバッチリですね。だって元首相がそう言ってんだから。

もうさあ、国会議員とか公務員は、「忘れた」とか「記憶にございません」って言ったらだめにしようぜ。税金が給料なんだから、忘れましたはねえだろ。

明日から、喪前らの行き先は、
国会じゃなくて老人ホームですから~・・・斬りぃー!
[PR]
by nashica | 2005-10-24 14:02 | 俺メモ日記