ブログトップ
いい波?たってます?
c0053399_12113948.jpg昨日もまたまた福岡の帰り。久々に古賀線を抜けて、3号線から帰ってみた。

やっぱり3号線あんまり好きじゃないなあ。夜中はプロばっかでいいんだが、昼間は危なくて走れない。もう、マナーが悪いを通り越えて、「運転が出来ていない」車とか、パチンコ屋に右折入ろうとするバカとかが多くて、クラクション&空き缶ブン投げの確立大!なので、最近は高速か、若宮ばっかだった。

しかし、今日はなぜか3号の気分だったんで、ちょっと古賀パークにも寄ってみた。
やっぱ、パークはいいなあ。サーフィンで言うところの、「メンツルの頭オーバーの波」って所でしょうか。

もうBMXにもこだわらないから、カーバーが付いたロングのスケボーでも買おうかな?この古賀パーク専用で。34歳にしてスケートデビューか?
[PR]
by nashica | 2005-10-27 12:19 | 車&バイク&自転車