ブログトップ
勝てる訳が無い!
c0053399_931896.jpg最近、どうも関西周辺が騒がしい。

今回のヤマメにも関西からのゲスト、スタッフが多数来ていたし、「大阪がナンタラカンタラ」みたいな話も良く聞く。

そういえば俺は東京には住んでたんだけど、大阪にはホンの数回しか行ったことが無い。しかも初回から俺タイーホ!ある意味国内で一番ノーマークな土地だったかもしれない。

そしたら!その大阪から、強烈な便りが来た。

まずは、岐阜県で開催されたレイブ!「山水人」
もはや、コミューン!オーガニック、アート、ミュージック、自然と本気で向き合ってますです。「goa gill」の爺さんが24時間DJだそうです。DJ鬼!詳細は写真参照で。

さらに、ヤラレタのが「大阪powerplay」マジで極悪!最強!最バカ!
キーワードは「ハードコア」。全てのジャンルのハードコアが集結!このテキトーなHPもスゴイが、トップのコラム「円山クルー&スナックそん子」も鬼バカ!やっぱ笑わせてなんぼの世界ざす。
さらには下段の「MOVIE」をクリックしてムービーを見よ!マジで必見!
本物の大阪のアンダーグラウンドシーンが垣間見れまする。超ハイテンション!やっぱ大阪だもんね。こうでなきゃ!

という訳で、次回の「powerplay」行ってみようかなあって思ってる。
気合いるなあ。実況中継に、こうご期待!
[PR]
by nashica | 2005-10-28 09:41 | ギャザリング&パーティー