ブログトップ
日産テラノR3M
c0053399_21263160.jpg
友人のDJ moochyも日産党へ入党し?購入したガソリンのテラノ4WD!
V6の高級車と同じエンジンが載ってるタイプです。最近オーディオも組んだことだし、ちょっとドライブしてみる事になった。
c0053399_2131539.jpg
さすがはガソリンの3000ccだ!激速い。
あっという間に俺たちをこんな景色の中に・・・
最近もまたまた、忙しかったから、束の間のチルアウトエリアへ。
c0053399_21321849.jpg
その夜の目的地ではなんと・・・・・

そうです。ここは高千穂は「天の岩戸」です。
テラノがあまりにもハイパワーだったので、カルくこの高千穂は天の岩戸神社まで来てみました。
そして今日は「夜神楽33番大祭」で、南九州は神楽のシーズンへ突入です。
周辺のエリアでは、この夏の台風の爪あともハンパないです。観光の目玉で有名な高千穂鉄道は現在も不通。北部九州にはあまり伝わっていない情報ですね。山の中で生活することの覚悟を痛感。

さて!「神」をも楽しんだことだし、明日からも仕事だ!
[PR]
by nashica | 2005-11-03 21:31 | ギャザリング&パーティー