ブログトップ
素晴らしき改造との出会い。
c0053399_9342079.jpgナイス改!発見!。これはいいね。マジで。
もう完璧に「走り屋魂」(ビンボー魂?)炸裂だね。しかもだ、
これぞエコロジーの基本3原則の一つである「リ・デュース」(ゴミを減らすアイデア)を生活に取り入れるかなり良い実践例だね。

これ考案した「神」はたぶん、ランエボかインプ持ってて、メガネかけてて子供は二人。エアガンとラジコンにも手を出してる猛者だと見た?。

同じく改造業の俺様としてもこれはキタ━(゚∀゚)━ッ!!
ウチにもカラリオは何台かあるんで、いつか挑戦します!(宣言)

つかメーカー!はじめからこう作れよ!儲かんないのもわかるが、だったら別バージョンで出せ!マニア向けモデルの、カラリオ typeRとかで。
[PR]
by nashica | 2005-11-06 09:35 | 俺メモ日記