ブログトップ
素晴らしきソフトウエアとの出会い。
c0053399_23132629.jpg映像の編集にまで、手を出すときはマック買うから、当面はセレロンのウインドウズXPで十分十分!

とか思っていたのも先週まで、どう考えても、今すぐに結婚式用のムービー編集とかが必要に!一体誰に頼むんだい?

まあコストはともかく、問題は仕上がり。どうせならやっぱりブッ飛ばしたい。当然のごとく、映像編集ソフト、メモリお買い上げ。

「まあウェブまで」のつもりで買ったウインドウズマシンも結局改造の対象に。

配線と格闘しセッティング。結果はパソコンとDVDプレーヤ、DJ機材、ビデオデッキ、ハンディカムが全部繋がっているという状態になってしまいました。

パソコンを触り過ぎて、クタクタになっちまったんで、気分転換に、今日も宮田ランプに。
チョビットづつだが、「ランプ感」が戻ってキテル。
[PR]
by nashica | 2005-11-08 23:12 | 俺メモ日記