人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
素晴らしき ろくろーアニキとの夜。
今日はあの北方の「バードマン」にて、九州を代表するロッケンロールアニキ「ろくろー」さんとhilimitsの鶴坊の2マンライブだ。
みんな集まりそうだし、俺は自分の結婚式の案内状を撒くには良いタイミングかなと思い、軽く行ってみたら・・・
素晴らしき ろくろーアニキとの夜。_c0053399_344074.jpg
全然軽くなかった!今晩も激熱全開ベイベー!
平日の夜のぱーれーで、こんなに盛り上がっていいの?って位にヒートアップの一途を辿り、最後の曲の時には、小倉フォースチームはマックス!ついに超常現象が!
素晴らしき ろくろーアニキとの夜。_c0053399_4312461.jpg
ついにトモ改めトモキンに、フォース降臨!この顔とオーラを見よ!
二児のパパは完全にフルスロットル!。もはやここまで開放してしまえば、
資さんうどんの天かす並みにマオキン食べ放題。
素晴らしき ろくろーアニキとの夜。_c0053399_4314113.jpg
おっ!アニキにも楽しんで頂いた様子。開放せよと言ったのはろくさんだしね。どうやらパーフェクトフォースチューン達成!
トモキンは、明日朝7時から内装の現場だそうです。
北九州チーム、夏以降もテンション全く下がっていない。ナイスフォース!
by nashica | 2005-11-11 03:44 | ギャザリング&パーティー