ブログトップ
最終打ち合わせin天の高原と蘇陽消滅。
c0053399_11193639.jpgうーんなんてこったい!
結婚式まであと2週間を切った!
あと何をするんだっけ?とか思ってバタバタしてたが、一番大事なのは俺達二人の息が合ってる事ではないかい?と気がつく。

そうだね、準備も大事だが、フュージョンはもっと大事だね!
と言うわけで、カメラを持って出かけました、またもや高千穂へ!

某所にて九州最強聖水をゲットし、結婚式の最終打ち合わせin天の高原。
そこでこれまたスゲエ事実を発見した。

なんと蘇陽町が無くなっていた。マジで。どこを探しても無い。
いやー!久々の「コクウ」行き。帰ってきて「アレ」がなんだったのか調べてみたら、なんと蘇陽は、流行の合併でなんと「山都町」へ!ダセエ!
蘇陽が蘇陽で、んでそこに幣立がなかったら意味ないじゃん!
どうやら幣立は完全に消えにかかってるみたいですね。

そして幣立にも行ってみたが、すでに天上界モードで、入山不可能!
なんでかな?と思ったら、なんと今週は皇室のアイドル「のりピー」の結婚式。
そりゃあ幣立も侵入禁止+光学迷彩で見えないはずだわ。

この旅で、CDも聞きまくって選曲も完璧。セルボで林道500キロ走破。
フュージョンもバッチリ!いざ結婚!
[PR]
by nashica | 2005-11-13 11:23 | 俺メモ日記