ブログトップ
モノは言い様。
c0053399_1292381.jpg「この車は環境にとてもやさしい」
スゲエ言葉だ。本気でダマサれて、自分は地球に良い事をしているとか思ってる幸せバカが絶対おる。ガソリンエンジンを積んでいて、燃焼ガスと二酸化炭素を出している以上、地球には全くやさしくは無い。せめて「この車は地球への環境負荷が従来の車より少ない」が正解。恐るべし「エセ環境」。まさに「モノは言い様」だ。

という訳で、今日は夕方の待ち合わせの前に時間が空いたので、あくまでも「自分の結婚式の装飾などのアイデアを探すため」に初めて九州国立博物館へ。
まるで行政の海外視察旅行の言い訳です。決して遊びではありません?

建築デザイン、常設展激スゲエ!さすが国立!海外からのオトモダチ来た時とかは必見ですね。しかもわずか420円!さてここでの刺激がどう結婚式に影響されるんでしょうか?

そして夜にもスゴイプレゼントが届いた!
なんと、噂の「福岡花どんたく」の展示の目玉「青いバラ」が、知人からの結婚祝いで、すでにウチにも飾られている件について・・・
あるところにはもうあって、手に入るらしい。
まだ会期終わってないのに、悲惨ですな花どんたく。
[PR]
by nashica | 2005-11-18 12:08 | ギャザリング&パーティー