ブログトップ
What a Wonderful World
はい!と、言う訳で、泣いても笑っても死んでも、今日がなんと結婚式当日。
仕事を辞めてまで準備したこの「セルフプロデュース結婚式」。たとえるなら、今は上空4000メートル。後はパラシュート持って飛び降りるだけですね。
c0053399_16155611.jpg
入り口のウェルカムボード。看板といえばもちろんのヒデオ作。ナイスです。ボードのスタンドはもちろんBMXで!
c0053399_16213290.jpg
いざ挙式!入場曲は「walk in beauty」でした。まさにwalk in beauty!
c0053399_1632888.jpg
披露宴登場!最初ッから「お歌」登場カマしました。
c0053399_16305750.jpg
友人代表挨拶は塾長太郎&ようすけ!による即興お笑いコンビ結成で。
c0053399_16333776.jpg
バンドも登場!その名も「めでたか兄弟」+DJヤッチー+らおちゅー+りきひさサトボン。みんな最高でした。しかもDJヤッチーはこの日の朝にDJ任命で、そこから3時間キッチリ空間を作っていた。
c0053399_16363080.jpg
「みんな~結婚式って良いぜ~」でシメ。
c0053399_1637556.jpg
さてさて2次会会場にて。外は豪雨とマオキンからのお祝いのカミナリで、みんな来れるの?と心配したが、着いてみたら、入るのが怖いくらい盛り上がりだった。感謝。到着後速攻でドラえもんにされています。
c0053399_1642440.jpg
DJしんたろう&DJ倉知。
今日の夕方に○察から釈放されたパンクDJしんたろうと、代官山でおしゃれなお店をやってるジャズDJのクラチに何の共通の会話があったのかは不明ですが・・・二人とも楽しんでいる様子で。
c0053399_16452757.jpg
そのDJの横では、福岡県不良杯争奪腕相撲大会in門司港。このSMB大ちゃんvs徳ゾーンの絵ズラがすでにありえませんです。
c0053399_16471770.jpg
知ってる人は知っている生きた伝説が再びここで・・・・
c0053399_16533468.jpg
そしてこの2次会のメインイベントは、なんと名古屋から来てくれたファイヤーマン!もはや結婚式の2次会の領域をはるかに超えて、もはやサーカス!
速攻でパトカーが来ましたが、「止めたら殺される」と恐怖を感じたのか、若い警官がパトカーの中で拍手をしてそのまま去っていきました。
c0053399_16534569.jpg
この写真最高のショットです。!
こんなスゲエ結婚式とパーティーと仲間たちに囲まれて最高の時間が過ごせました。
この日に集まってくれた親族の皆様、北九州、福岡、遠方組の友達のみんな、DJ、バンド、スタッフを買って出てくれたみんな、ファイヤーマン大ちゃん、株式会社hifanaのみんな、その他協力して頂いた皆様、こんなにスゲエ結婚式になりました。ありがとう。まさに人生最大のイベントだったよ。
それと、お天気参加のマオにも感謝。
[PR]
by nashica | 2005-11-26 16:05 | ギャザリング&パーティー