ブログトップ
無事に帰還いたました。
c0053399_20502027.jpgいやー!無事にこのボディに戻って来ました。たぶん。

マジでスゲエ結婚式だったなあ。もはや一大エクスペリエンスだったね。
スゲエぶっ飛んだよ。と言う訳で昨日一日は寝こんだ。まだ体の節々は痛いね。

そして今日からようやく、ご挨拶の電話と、部屋の片付けをはじめてみたら、色々とお祝いの品も届いている。ありがたい限りだ。

そしてその中でもスゲエのがなんとBMXのフレーム!
だからもう俺は引退してノンビリと2hipで乗っていると言うのに、プレゼントはデモリッションのエスカミラモデルだっ!バリバリのハードコアモデル。うーん!まだまだBMXがやめれそうにない。

はいそこでライダー共よ、結婚祝いついでに、このフレームを組み立てる余りパーツを大募集だ。S&Mのハンドル、ピッチフォークは、たしか持ってたからそれ以外で!
最近パーツを買い換えて、何かが余ったライダーは、こちらまで、送信4649!アドレス→こちら
お返しには、もれなく幸せのお裾分け+俺の奥さん友人達とのゴウコンがっ?。
[PR]
by nashica | 2005-11-28 20:47 | 俺メモ日記