ブログトップ
はい来たコレ!
c0053399_12385077.jpgさっき本屋行って(ようやくそんな余裕出てきたな)、サウレコとかチェックしてみた。そしたら、予言通り早くも出てましたipod専用ミキサー「IDJ」がなんとnumarkから。

まあ出るとは思ってたんだが、意外にスタイリッシュに出来ました。
ま、とはいえ、昔のファミコンを彷彿とさせるデザインではあるが、それがまた親近感?

しかもこれ3万円台なの?うわー!ヤベー!買っちまいそうだ!

今の所ipodも持ってないし、PCすらアップルでは無い俺様なのに、明日はなんとアップルストアーオープニングパーティーへ!

あ~!アップルがスゴイ勢いで俺に迫ってきています。
ダメだってばあ、もう既婚者なんだから!
ヤバイです。もうG5デュアルも行っちゃう?
[PR]
by nashica | 2005-12-02 12:45 | 俺メモ日記