ブログトップ
今年一年の総仕上げ、打ち上げぱーれー月間。
いよいよ師走!もう12月になっちゃいました。
いやー!今年はマジで早かった&ヤバカッタ。なにせ結婚までしちゃってるしね。
さてさて、このブッ飛ばしイヤーの締めくくりにぱーれー月間突入だ!
c0053399_10444546.jpg
本日最初のぱーれーは、小倉はビッグバンドにて。
まずはすっかり北九州市民化したりきひさのアコースティックから。ナイス煮汁をツユダクで!
次は小倉のジャズシンガーいずみちゃんのボーカル+田部俊彦さん+ピアノの師匠によるカルテット。本物の大人サウンドの時間が流れました。
最後は京都から来てくれた「Ett」!
このカップルも面白い。天下無比な音楽です。みんなでワハハでした。
と、言うわけで、小倉も小倉で特濃ミルクで、十分な夜だったのだが、なんとここから親不孝へ!

c0053399_10525030.jpgはい!そうです。ジャスト0時からは、親不孝はvoodooにてハイファナライブ!
小倉を11時過ぎに出て、滑り込みセーフ!小倉博多間80キロを股に架けてのクラブのハシゴです。今夜のライブはハイファナ+レヨナです。そうです生ごふぁんけです。すでにvoodooは超満員です。ハイファナたんスゲエ人気です。
そして「踊れ踊れ盛り上がれ~」と生ごふぁんけ!
他にも、福岡の友人達も集合してて超楽しい時間が・・・
はい!久々に親不孝で朝日を拝みました。
[PR]
by nashica | 2005-12-03 10:45 | ギャザリング&パーティー