ブログトップ
高千穂ドリフト鉄道も閉鎖!
c0053399_021951.jpgウチの福岡支店閉鎖と時を同じくして、入ってきたニュース。
前から書いてた、高千穂鉄道の復旧の件だったのだが、ついに閉鎖が決定したらしい。

詳細はこのHPの真ん中ほどの「台風災害状況」をチェック。自然の威力マジスゲエ。
もはや気持ちいいくらい、思い切り壊されていマス。要チェック!

ホントに惜しい!凄く面白い鉄道だったんだよ。普通の鉄道では無くて「観光鉄道」だから、見所も満載だし、4WDで林道を走ってる様なスゲエ走りを電車でする。かなり「攻め攻め鉄道」。
そんな事やってた訳だから、当然線路が、林道であったり、河川敷だったりした。そりゃ台風で流れるわ。

この高千穂鉄道のスピリットは我々が引き受けました!この高千穂鉄道を越える九州の観光をクリエイトしたいな!
[PR]
by nashica | 2005-12-10 00:04 | 俺メモ日記