人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
名古屋の吟遊詩人ettさんと。
名古屋の吟遊詩人ettさんと。_c0053399_9552397.jpg先日よりツアーで九州入りして、小倉でもライブしてくれた名古屋の吟遊詩人「ett」のお二人が、九州をまわった後に再び小倉に寄ってくれてた。

この「ett」の音楽は、とても優しく、日本語本来の持つオトをとても大事に紡いでいる現代のコンテンポラリー俳句ポップスなのです。詳細&全曲視聴は→こちら

なんと今日は一ヶ月ぶり?に自宅に帰れるとの事だったのですが、ただ新幹線の駅に送るだけではしのびないと、そのまま小倉駅を飛び越えて山口県へ・・・。

せっかくだから、帰る前に、うまいもんと良い温泉でもと、先ずは川棚温泉の「瓦そば」へ。俺も久々食べた。激ウマ!した。

それから、もう一歩、足を伸ばして、最近小倉チームで話題?の一の股温泉へ。思ったより遠かったが、泉質ヨシ。シケップリヨシ。

そして新幹線にもギリギリセーフ!まあ良い人の人生とは得てしてうまくいくもんです。またいつでも北九州へどうぞ!
by nashica | 2005-12-14 09:54 | ギャザリング&パーティー