ブログトップ
氷の向こう側にて、サンタになる。
c0053399_19354677.jpg来週はいよいよ大分は別府にて「夢の中へ」だ。

なので、今週末も、プロモーション活動とフライヤー撒きということで、ゴンゴン降ってる雪の中を別府へlet's go!。

まずはいきなり別府の山の中にある立○館大学に侵入し、フライヤーを配布。
その後、大分、別府と回って、最後にパーティー会場の「copper ravens」で、打ち合わせをして帰ろうと思ったら、「今日DJが少ないんです」と。

外は豪雪で、早く帰らないとヤバイと言うのに、ヤッチーDJ決定。どうせなら、来週の宣伝も兼ねて、ド派手に。
しかも抽選会とかがあって、3等ラジカセ、2等DVDプレーヤー、1等は脱ぎたてサンタウエア。そして結果はご覧のとおりで。次回は2等でお願いしたい。

はいそして、気がつけば、午前3時で、外は完璧にカチンコチンの氷の世界。
どこかで寝ようかとも思ったが、ヤッチーとラブホに行く事になりそうだったので、ガードレールに突っ込むハイラックスとかを見ながら、100%氷の道路を、WRC走行で自宅にベットイン。
[PR]
by nashica | 2005-12-17 19:35 | 俺メモ日記