ブログトップ
ふーん。
別にどうでも良い話。
ネットのニュースで見たベンツの新作。ベンツ新Bクラス。
さてさて実はこの写真のウチどちらかがベンツです。
1.右がベンツ
2.左がベンツ
3.実は両方ヒュンダイ
さて正解は?
c0053399_2111252.jpg
まあベンツさんとは、株で20億くらい入って来ない限りお付き合いすることは無いと思うが、それにしてもどう見ても、ホンダのエディックスと全く同じ。最近はベンツってホンダのファミリーカーと競合するのか?
ついにベンツ、伝統を捨て、一番儲かるジャンルに参入。

最近はセレブのベンツ離れが進んでて、レクサスやアメ車に大量に流れているらしい。そりゃそうかもしれん。
こんなの出してるようでは。ベンツ買う意味無いじゃん。

そして正解は!4番の、もう俺にもわからない。が正解。
[PR]
by nashica | 2005-12-20 21:12 | 俺メモ日記