ブログトップ
life is acrobat&爆音出す怪しい陰が!
c0053399_14514036.jpgいやー!なんなのこの寒さ!このままでは、ホワイトクリスマスだね!
って全然うれしくねえよ。寒いし。先週の別府の帰りはマジで死ぬ思いだったし。

はい!と、言うわけで、夕方からはリバーウォークにて、スタントショー「life is acrobat」本番が開催されてます。スタントショーなのですが、ボッコシ雪が降ってます。
案の定かなり雪で滑りながらでしたが、さすがは「QEST」!難なくクリア?

最近は「QEST」のショーは、BMXのトリックもモチロン、ショーとか大道芸自体のレベルが上がってきていて、見ていて楽しめるショーになってきてて、BMXの技以外の新技を増やしています。ご覧の通りに。

この「QEST」と一緒に出てたのが、アフリカ?からやってきた「ジンボーイズ」っていう3人組。こちらもご覧の通り!必見!

c0053399_1541750.jpgそして!今晩は、なんだか、山口方面より怪しい爆音が聞こえて来ている感じがして、そのまま山口方面へ!

そうです今晩は、「GAGLE」のツアーが山口まで来ています。ニューアルバムも絶好調の彼ら生ライブを見に、いざ山口へ!出発してみて気がついたのは、宇部だろうと思って出かけたらなんと徳山!またも雪の中を往復330キロ!

着くまでの不安をよそに徳山のフロアは、手が上がりまくってました。
間違ってなかったからもう最高!
[PR]
by nashica | 2005-12-22 14:54 | ギャザリング&パーティー