ブログトップ
別府メリークリスムス!&セルボかわいそう。
c0053399_18141998.jpgと、言う訳で!メリークリスマス!と言う口実で、昨日の夕方は早速別府に出発!
しかもカミサンは風邪であえなくダウンで!いや俺も風邪だが、ソレを無視しての出発!

そして着いてみれば、まずは、別府花火大会!
スゲエ渋滞だが、会場では、
なんと爆音でキンキキッズが流れていて、それに合わせての花火!田舎モロばれ!しかし花火は綺麗です。

さて会場に!会場内は有名は長谷川郁夫さんの絵で埋め尽くされていました。
着いた途端に、なんとベリーダンス!それから、だだちゃいるどでばっちし解放!
その後802クルー(マッキン&パイプマン)、802マッキンDJの時は盛り上がり最高潮に!
さらにさらに、マクロで一気に加速!オタクらは上手すぎです。

最後はヤッチーが井上揚水の「夢の中へ」でシメ!

そして今回の俺の役割はなんとVJ?
と言っても普通にDVDプレーヤでタイミングで絵を出しただけだったが、結構好評!?

イノタンも久々に良い娘を!(見るだけ)

あと可哀相なのが、我がセルボ!おとついの山口とあわせて走行距離が3日で750キロ!東京行けちゃう。普通は飛行機で行く距離だ。絶対もうじき壊れるって!
それを一人で運転して、そして踊った俺も明日からは休まないと壊れるって!
[PR]
by nashica | 2005-12-25 18:18 | ギャザリング&パーティー