ブログトップ
ZKとか。
c0053399_21423917.jpg今日も鬼さむ寒むでし。
街行っても人大杉だし。風邪をブリ返したくないんで、今日は、おとなしくオウチで。
うーん完璧な、年末モードだね。
という訳で年末くらい家でテレビです。
しかもさっき見た「銭形金太郎」ってプログラムなんだけど、見てびっくりした。

なんか昔は、「オタク」っぽいビンボーアーチストみたいなのばっかり出て来てて、まあそれはそれで面白かったんだけど。
前の家賃2マンのロッジみたいな家に住んでる時は「銭形金太郎」に出れば?って言われた事もあるし。

んで、今日見てみたら、どこかの山頂で山荘をしてる自給自足家族vs宮崎の何でも作っちゃう自給自足夫婦vs富士山でゲストハウスやってるアメリカ人!
っておいおい!みんな筋金入りの本物ヒッピーばっかじゃん!

「銭形金太郎」!知らない間に完璧にエコ番組化!
この写真を見よ!最近の日本のテレビじゃ珍しいよね、ヒッピーの夫婦を紹介する番組なんて。しかもゴールデン!あらっ?来てる?何か来てる?
[PR]
by nashica | 2005-12-28 21:22 | 俺メモ日記